FX・真のトレーダーへの道

FX初心者ですけど専業トレーダーを目指して日々頑張ってトレードしてます♪

ドル高相場も小休止か?それとも終焉か?

こんにちは!

 

昨日はユーロドルもドル円も、後半チョット動いたみたいですね!

 昨日のユーロドルの売りポジションは、思いのほかよく伸びて、「S1」ライン付近で勢いがなくなったので、いったん利食いました。その後もう少し伸びたようですが・・・ま、しょうがないですね!

 

昨日のPivotラインの「R1」ラインに売りの指値を入れていたんですが、それが昨日の夜にひっかかり、その後、結構損切ラインに近づきましたが、なんとか持ちこたえたようで、未だ保有中です。

 

ユーロドル15分足

f:id:akibeach:20140916125239p:plain

 

今、かろうじて含み益ですが、ドル円が下落していることから、もしかしたらユーロドルはもう少し、ちょうど日足の一目均衡表で1.300あたりに転換線があるので、そのあたりまで戻すかもしれないですね!

 

もう少し様子をみて、場合によっては薄利で逃げたほうがいいかもしれません。

 

午前中、かなり戻したようですが、まだまだ4時間足レベルでみても、もみあい相場です。

 

今、13時現在では、5分足で売り目線になっていますので、この勢いが15分足にまで波及すれば、また5分足でちょっと売ってみるのもいいかもしれません。と言う目線で今日は行ってみようかと思います。

 

という訳で、全体的にドル高相場も今週は、いったん 調整局面なのかもしれませんね!

 

本日も最後まで有難うございましたm(._.)m