FX・真のトレーダーへの道

FX初心者ですけど専業トレーダーを目指して日々頑張ってトレードしてます♪

今週はいろんな意味で大きな動きがあるかも?

こんにちは!

 

今週は、水曜日のFOMCや、スコットランド独立問題など

 いろんなイベントが多いのでトレードは慎重に行かないといけないなと思います。

 

今朝はいつものようにドル円もユーロドルも、大きな窓を開けてのスタートになりましたが、15時現在とても小動きな感じになっています。

 

そんな中、12時ごろユーロドルで売りエントリーしましたが、あまり伸びそうにないので早めに利食った方がいいかもしれません。。

 

ユーロドル15分足

f:id:akibeach:20140915152537p:plain

 

相変わらず、4時間足と1時間足の方向性がそろわないのでちょっとやりにくい感じです。もしかしたら、もっと戻すのかもしれないですね!

 

という訳で、今週は慎重に参りたいと思います。

最後まで有難うございましたm(._.)m