FX・真のトレーダーへの道

FX初心者ですけど専業トレーダーを目指して日々頑張ってトレードしてます♪

今日は、お江戸墨田の花火大会☆

こんばんは!

 

今夜は、隅田川の花火大会という事で、いままさにドンパチ上がってるんですけど

 まぁ、このFX業界でも、ドーーンと一発上がって、さくっと稼いであとはそれっきり~なぁ~ンて方も、多いんでしょうね!

 

までも、その一発も上がらない人も・・・圧倒的に多いのかも笑

 

今年は雨降らなくて良かった~・・・
去年は大雨でしたからね。。。

 

という訳で、隅田川の花火を横目に、今日も過去のチャートでトレードの練習は欠かさずやってますよ♪

f:id:akibeach:20140726202340p:plain

 

なんかですねぇ~、動いてないチャートを見てるのはさびしいですよね!

とりあえず、動いてるチャートを常に見てないと気が済まないんですよ笑

 

っていうかですねぇ~・・・最近は花火を、地上から見るよりも、ビルの上からとか、それこそスカイツリーからとか、はたまた、ヘリとかで空から見る人も多いんですよ!!

 

今も、びゅんびゅんバタバタ・・・いっぱい飛んでますよ!!

まったく、東京にはどんなけ金持ちが多いんだ!!って感じですよね!!まったく!!

 

ま、来年の花火大会は、僕も地上からじゃなく、ヘリで空から見る予定ですけどね笑

 

という訳で、この業界で一発屋にならないようにしなきゃです。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:akibeach:20140726204544j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来週は、いろいろとイベントが多い週で、相場もぐちゃぐちゃに、あっちこっちに動くと思いますが、大損こかないように気を付けたいと思います!

 

では、楽しい夏の夜をお過ごしくださいませ~☆