FX・真のトレーダーへの道

FX初心者ですけど専業トレーダーを目指して日々頑張ってトレードしてます♪

昨日はユーロドルを少々買いました。

こんにちは!

 

昨日の夜は、なんかユーストリームでFXプライムさんの

 「雇用統計ナイト」なる催し物があったようです!

f:id:akibeach:20140607121358p:plain

リアルタイムで、会場にいるみんなと専門家さんたちとで上がるか下がるかを予想していました。見ていて「なんだかなぁ~?」と思いながら、会場ではほとんどの人が「下がる」と予想していて・・・確かに下がっていたんですけど、21時30分の発表の1時間後の22時30分には、「全戻し」の状態で、結局上がっとるやんけ!!

 

 

と言った感じでした!

 

 

ま、極論を言うと・・・為替相場の世界は、所詮そんなもの!
何人たりとも予想なんかできないんじゃないの??

 

 

つくづくそう感じさせられましたね。。。

 

 

ま、ステージの女の子たちはみんなかわいかったですけどね♪

 

 

という訳で、トレードの方は昨日の午後4時ぐらいにユーロドルを少し売って少しのpipsが取れました笑

f:id:akibeach:20140607122022p:plain

そして18時

f:id:akibeach:20140607122059p:plain

ほんの少し、7.1pipでした!

 

 

という訳で来週も頑張って稼がなきゃっ☆
来週は、もう少しだけやり方を工夫してみようと思います!